よくある質問

入会費、年会費について

一切かかりません。

個人情報はどのように取扱われますか?

ご記入いただいた登録用紙は、ファイリングをし、施錠のできる場所に厳重に保管しております。また、あなたの承諾無しに、第三者へ開示・売却する事は一切ございません。 詳しくは、プライバシーポリシーをご覧ください。

家族で登録することは可能ですか?

はい、ご登録いただけます。
ただし、同じアドレスで入会することは出来ませんので、ご家族分のメールアドレスをご用意下さい。また、1人の方が複数入会することもできません。複数の入会をされた場合は入会(ポイント含む)が無効になる場合があります。予めご了承ください。

入会に対して制限はありますか?

満18才未満の方はご登録いただけません。
また、日本国内在住の方のみとなっております。

登録メールアドレスを変更したいのですが。

電話・メール・FAXにて、事務局までご連絡下さい。

登録時の情報を変更したいのですが。

電話・メール・FAXにて、事務局までご連絡下さい。

ポイントはどのように貯まりますか。

基本的には、依頼されるポイント付きのアンケートにご回答頂くと、そのアンケートに記載されたポイント数が一定期間後に加算されます。

現在のポイント数を確認したいのですが。

事務局が発行する【ポイントのお知らせ】メール(または郵送)をご確認下さい。

誤ってメールアンケートを削除した場合、再送は可能ですか?

メールの内容・届いた日付を明記の上、事務局までご連絡下さい。
※ただし、アンケートの回答締め切りを過ぎている場合は再送できません。

退会の手続の方法を教えて下さい。

退会を希望する旨をメール又はFAXでご連絡ください。
後日、退会申請書を郵送しますので、必要事項を記入のうえ、事務局へ返送していただきます。